

久々の

お久しぶりです。ああ完全に忘れてたわ。

ってなわけで最近のことでも
469603345.jpg

無性にTVシリーズの濱マイクが見たくなったのでDVDBOXをアマゾンでポチった。
自分が高校生の時やってたドラマで当時に結構ハマってたな~
ドラマでは珍しいフィルム撮影で映像の雰囲気も好きだったけど
阿部サダヲと松田美由紀の掛け合いが絶妙に面白かったり
YOUの次回予告とかくだらなさとか変な視聴者プレゼントとか
本編も面白かったけどね!

そんな感じでアマゾンから届くのを正座して待ってます。


自炊という名の

外食だと栄養が偏るから自炊の比率上げていく
ために今日は久しぶりに食材買ってきて
普段摂れてない栄養摂るためにそれっぽいもの食べた

ビタミンC→レモン
鉄分→パセリ
マグネシウム→玄米
あとは普通に肉とか野菜を炒めたもの。

なんかビタミン系と鉄分摂るにはレバーが良いらしいけど
レバーだけは駄目なんだ・・・!レバーだけは
味が苦手でオェエエってなる
レバーペーストっていうパンに塗るやつもあるらしいけど
想像しただけで鳥肌もんですわ。

焼肉でも内臓系は結構苦手なんだけど
そろそろ打開したいもんだ

むなしいときー

久しぶりの更新。
最近、忙しくて家に帰ってもやることがあったりして
更新できなかった

一人暮らしを始めて一年以上経つけど
今になってむなしさを感じるようになった

・クイズ番組を見てて「答えはBだな・・・」と呟いて正解じゃなかった時
・足の指が何かにぶつかって変な声だした時
・一週間朝ごはんが焼きそばパンだった時
・レタスとかキャベツを生でパリポリやってて「ウサギじゃねーか・・・」
と自分でつっこんでしまった時
・ネクタイを間違って洗濯してしまい、形がエライことになった時
・ファミ通町内会のネタを見て一人でくすくす笑っている時
・自分の中でもやしを必需品として扱っている時

・・・などなど、一人暮らしをしてる人にとって
これっぽい事でむなしさを感じた方もいるんじゃないかな

自分にとって一番むなしいときは
冷蔵庫開けたらコーヒー牛乳が切れてた時だな
プロフィール

鳥居るかるか

Author:鳥居るかるか
鳥居るかるか
おかる
おかるん
おかるさん

主にFPSゲームをやっています
焼きそばパンとコーヒー牛乳があれば生きていける

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
