

久々の

お久しぶりです。ああ完全に忘れてたわ。

ってなわけで最近のことでも
469603345.jpg

無性にTVシリーズの濱マイクが見たくなったのでDVDBOXをアマゾンでポチった。
自分が高校生の時やってたドラマで当時に結構ハマってたな~
ドラマでは珍しいフィルム撮影で映像の雰囲気も好きだったけど
阿部サダヲと松田美由紀の掛け合いが絶妙に面白かったり
YOUの次回予告とかくだらなさとか変な視聴者プレゼントとか
本編も面白かったけどね!

そんな感じでアマゾンから届くのを正座して待ってます。


コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

鳥居るかるか

Author:鳥居るかるか
鳥居るかるか
おかる
おかるん
おかるさん

主にFPSゲームをやっています
焼きそばパンとコーヒー牛乳があれば生きていける

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
