

むなしいときー

久しぶりの更新。
最近、忙しくて家に帰ってもやることがあったりして
更新できなかった

一人暮らしを始めて一年以上経つけど
今になってむなしさを感じるようになった

・クイズ番組を見てて「答えはBだな・・・」と呟いて正解じゃなかった時
・足の指が何かにぶつかって変な声だした時
・一週間朝ごはんが焼きそばパンだった時
・レタスとかキャベツを生でパリポリやってて「ウサギじゃねーか・・・」
と自分でつっこんでしまった時
・ネクタイを間違って洗濯してしまい、形がエライことになった時
・ファミ通町内会のネタを見て一人でくすくす笑っている時
・自分の中でもやしを必需品として扱っている時

・・・などなど、一人暮らしをしてる人にとって
これっぽい事でむなしさを感じた方もいるんじゃないかな

自分にとって一番むなしいときは
冷蔵庫開けたらコーヒー牛乳が切れてた時だな

コメント

非公開コメント

No title

ネクタイわかるわぁw
洗っちゃ駄目って書いとけよ!

No title

コーヒー作って牛乳入れようと思ったら、牛乳がなかったとき・・・
プロフィール

鳥居るかるか

Author:鳥居るかるか
鳥居るかるか
おかる
おかるん
おかるさん

主にFPSゲームをやっています
焼きそばパンとコーヒー牛乳があれば生きていける

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
